・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

年に一度のバスレクリエーション!

みなさま、こんにちは☆

少し前ですが、9月22日にさわやかのバスレクを

開催し、利用者の皆さんと白い恋人パークに行って

来ました~♪少し肌寒い日や雨が続くなか、レク

当日はとっても快晴!!

少し遠出をするにはもってこいです(^O^)/

バスを走らせ15分程…白い恋人パーク到着。

館内の工場見学では、さわやかスタッフお手製の

クイズブックを渡し、クイズを解きながら進んで

行きました。

チョコレートって、昔は飲み物だったんですって!

皆さんそれぞれにお土産を買ったり、写真を撮ったり。

大人も充分に楽しめる施設でした。

お腹が空いたところで、バスで移動~(*^^)v

ランチはお楽しみのプリンスホテルブッフェ!

平日のランチとは言え、さすがにホテルランチは

大人の団体客や、ご婦人方で賑わっております。

ランチの目玉は、ローストビーフでしょうか(^^♪

皆さん一目散に料理に飛びついていました~!

お料理はこんな感じ…

シェフがその場で焼いてくれるクレープもスイーツも

とても美味しくいただきました。

毎月のレクとは違い、少し長く皆さんと行動を共にし、大きな事故もなく無事さわやか事業所前まで帰ってきました。お疲れの方もいたでしょうし、この機会に親しくなれた方々もいたようです。今回やむなく参加出来なかった方も、次回は参加していただけたらなあ~と、スタッフ一同思っています。

次回も、今回に負けず劣らず楽しいバスレクを検討します☆彡

 

 

ブログ一覧へ >