・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

お楽しみの行事♪

みなさま、こんにちは☆

本日も絶好調に雪が降り積もっていますね~(^^;)

北海道の遅れてやってきた冬です。

気温がぐっと下がってきましたので、防寒対策は万全に!

さて少し遅くなってしまいましたが、1月には事業所のイベント

『新年会』が行われました。今年はご利用者様と地下鉄に乗って

すすきのまで…『東急REIホテル』のランチバイキングです(^O^)/

お天気はあいにくの曇り空でしたが、みんな初めてのお店にワクワク・ドキドキ

様々な種類のお食事メニューとスイーツたち☆

まずは少しづつ色んな種類をセレクト。美味しかったものはおかわりをして

あっという間にお腹がパンパンに(>_<)

もちろん、甘いものは別腹ですね♪

皆さんと和やかにお話ししながら、90分はあっという間でした。

そして、先日の2月3日の節分の事業所のランチもアップします!

恵方巻風ののり巻きに、生姜たっぷりの豚汁、チキンナゲットとポテトを

おかずにパクパクっと、ごちそうさまでした(*^^)v

みなさま、風邪をひかないよう暖かくしてくださいね☆彡

ブログ一覧へ >