・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

10月レクリエーション

みなさま、こんにちは☆
9月末に、さわやかに通われている皆さんお楽しみの昼食レクリエーションを行いました。
今回は焼肉の“徳寿”さんにて、焼肉ランチです!
徳寿さんでは、なんと無料送迎バスが使えるのです。
とても有り難いことに、当事業所の真ん前までバスをつけてくれるので、多少の雨や雪でも安心です。
今回はさらに人数も増え、みんなでわくわくしながらほんの少しの間のバスドライブを楽しみました♪
ランチではそれぞれ自分でお肉を焼くことが出来るので、待てずにどんどん焼く方や、じっくり一枚づつ焼く方などの個性が出てとてもおもしろかったですよ(*^_^*)
ご飯もおかわりして皆さん、秋は“食欲”のようです!
このときはまだ紅葉は見られませんでしたが、みんなで今度は紅葉狩りなんかも行きたいな~☆彡
また楽しいレクを企画します!!

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

 

 

ブログ一覧へ >