・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

6月のレクリエーション♪

みなさま、こんにちは☆

今週は、暑くもなく寒くもなくとても過ごしやすい日が続いていますね~

札幌はYOSAKOIソーランも終わり、北海道神宮祭までの数日が中休みと言ったところでしょうか…6月末になれば、札幌近郊の支笏湖湖水祭りや、洞爺湖の花火大会など夏に向けてイベントが目白押しです!

みなさんは、どこかお出かけしますか?

さて、先日はさわやかのレクリエーションで、円山クラスまで散歩もかねてランチを食べに行きました。

今回は『ビビデバルデムーン』さんにお邪魔し、イタリアンな美味しいごちそうを堪能です。

こちらのピザは、1枚のサイズが大きくてとても満腹になれます。

王道のトマトソースやカレーソースを使ったものも~(^O^)/

ちょっと変わり種、ドリアもあります。こちらは程よいサイズであつあつ濃厚!

パスタはお味によって、麺の種類が違っているようです。

見た目にも色鮮やかで、食欲をそそる~(>_<)

私の座った席では、ご利用者さんの好みの音楽の話などで盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

他のテーブルも盛り上がっていました♪次のランチはどこかな~??


さわやかでは随時、見学・体験を受け付けています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL011-215-7070

お問い合わせフォームはこちらのアドレスから

http://sawayaka-shien.com/facebook.html

お待ちしております。



ブログ一覧へ >