・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

さわやかランチのご紹介☆

みなさま、こんにちは☆

先日のニュースで、日本のお札が変わる…と報道されていました。

みなさん、もうご存知ですよね~?!

人物の肖像画が新しくなるのはもちろん、今まで漢字で書かれていた

❝壱万円❞と言う文字が、❝10000❞と数字に変わるそうです。

映像を見た限り、なんだか日本のお札じゃないみたいな違和感…(^^;)

世界基準なんですね~!

さて話はかわって、さわやかで毎日提供していますお昼ご飯をご紹介♪

この日のランチは、トマトクリームシチューライスでした。

サイドのおかずには春ならでは、菜の花の炒め物です。

こちらはサーモンといろいろキノコのホイル包み。

ちゃんちゃん焼き風なみそバターソースで美味しかった(^o^)/

この日は麺の日!豆乳担々麺です。濃厚ながら、飲み干したくなるスープ。

冷ややっこには、香ばしいねぎ胡麻をのせて…

そして最後にボリューム満点な、ひき肉ときのこの和風パスタです。

サイドのおかずのオニオンリングフライもサックリと美味しかったです。

ご利用者の皆さまの「美味しかったよ~」の声が聞きたくて、スタッフは毎日がんばっております(^^♪

また定期的にご紹介しますね☆彡

ブログ一覧へ >