・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

初夏の工作

みなさま、こんにちは☆
5月の活動プログラムで久しぶりに物作りを行いました。今回は、たまごの殻でモザイクアートです(^o^)木製のフォトフレームの額に、色を塗ったたまごの殻を少しずつ割って貼り合わせていきます。とっても細かく繊細な作業工程に、参加者の皆さんは「できるかな?」と不安そうな面持ちでしたが、いざ始まると皆さん…職人さん?!かと思うほど黙々とたまごの殻を貼り合わせ、完成させていました。選ぶ色、選ぶ飾り、人それぞれで面白い(^^)/!!この世に一つのオリジナルフォトフレームが出来上がりました。プレゼントにも喜ばれそう♪
さわやかでは今後も、利用者の皆さんが楽しめる物作り活動も引き続き行っていきます。またこの場でお知らせします☆彡

ブログ一覧へ >