・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

2016年クリスマス☆

みなさま、こんにちは☆
今年のクリスマスは日曜日ということもあって、さわやかでは一足先にクリスマスランチを食べました!メインは骨付きのチキンレッグです。柔らかくてほっぺが落ちました~ヽ(^o^)丿さらに、カニの甲羅グラタン、マッシュポテトのツリーサラダ、太巻き(なぜか和風)、桜えびのポタージュスープ、そしてスタッフお手製の苺ショートケーキとボリューム満点!!利用者の皆さんもとても喜んで下さいました♪さわやかではこう言った季節の行事やイベントを大切にしています。気分が華やぎますね~( *´艸`)今年も残りあとわずか…風邪などひかぬようお気を付けください!

 画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:室内

ブログ一覧へ >