・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

好評!インターネット講座

みなさま、こんにちは☆
さわやかでは、利用者の皆様に好評いただいている❝インターネット講座❞の第5回目が3月3日のひな祭りの日に開催されました。今回は、フィッシングメール(フィッシング詐欺)についての注意点などを解説!最近は、実際に実在するパソコンサイトや会社を装って、とても巧妙な手口で私達にせまってきます(>_<)どんな点に気をつけたら良いのか、わかりやすく資料を使いお話ししました。また、参加者からのネットに関する疑問・質問にお答えするなど、ざっと1時間ほどの講習会となりとてもためになりました!
ちなみにひな祭りという事で、お昼のデザートは桜餅♪さわやかの玄関にはもう春がやって来てますよ~(^o^)/

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:植物、室内

ブログ一覧へ >