・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

もうすぐバレンタイン♡

みなさん、こんにちは☆
今日は午後の活動として、バレンタインも目前!と言うことでチョコレート作りを行いました。みなさんは❝マンディアン❞と言うチョコレートを知っていますか?フランスのアルザス地方発祥のチョコレート。薄~く伸ばしたチョコレートの上に、ドライフルーツやナッツなどを乗せた簡単でオシャレなチョコレートです。
乗せるだけとは言っても、チョイスの仕方や色の選び方に様々な個性が出ます(^o^)/シックな大人っぽい色合いや、ここぞとばかりにカラフルなものを乗せる人など…。冷蔵庫で冷やせば数時間で完成しますよ~!とっても可愛く出来上がりました。最近のバレンタインは女性から男性へだけではなく、友チョコや自分へのご褒美チョコなど多様化していますよね。ぜひ、日々頑張っている自分へのご褒美に手作りしてみませんか(*^^)v

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内、食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

ブログ一覧へ >