・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

メリークリスマス♪

みなさま、こんにちは☆

今年のクリスマスはホワイトクリスマスとはならず、いつもなら

雪が邪魔だな~(>_<)と思っていますが、今日ばかりはなんだか

さみしいですね…。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さわやかではささやかながら、昨日24日はクリスマス会として

ご利用者様の演目、ギターの弾き語りとピアノ演奏が披露されました(^O^)/

お二人ともこの日の為に練習を重ねていたようです!

冬の歌や曲を雰囲気たっぷりに演奏、歌唱してくださり他の参加者はみな

身を乗り出して聴いたり、一緒に歌ったり楽しいひと時でした♬

演奏の後はみんな大好きカラオケ大会です。

渋いおじさまは、みなポケットに手をインするスタイルですね(^_-)-☆

可愛い女性軍はみんなでモーニング娘を歌ってくれましたヽ(^o^)丿

あっという間に2時間が過ぎてしまいました。

本日はここまでのご紹介です!

明日は今日のクリスマスランチをご紹介しますね~☆彡

ブログ一覧へ >