・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

特別メニュー♪

みなさま、こんにちは☆

毎日の朝の冷え込み、厳しいですね~(>_<)

布団からなかなか出られない季節がやってきました。

こんな日は、体の芯から温まるものを食べたい!!

ということで、先日お昼に提供しました『特別メニュー』のご紹介♪

なぜ特別かと言いますと、七夕の時に行った短冊に願いを 書いてくれた

ご利用者様の中から、抽選で願いを叶えるというイベントでまだ願いが

叶っていなかった方がいました。

それが、『さわやかのスープカレーを食べたい』という願い(^^)/

お待たせしました。お待たせし過ぎたのかもしれません。

それは、朝の早い時間から始まります。

数種類のスパイスと、玉ねぎをしっかり炒めて香りと甘さを引き出します。

ぐつぐつ煮込みますよ~美味しくなあれ美味しくなあれ~(/・ω・)/~☆

完成はこちら…

ゴロゴロ大きめ野菜と鶏の手羽元のスープカレーの出来上がり♪

スパイス効果で、寒いこの季節にぴったりでした。

また通常の昼食写真もアップして行きますのでお楽しみに☆彡

ブログ一覧へ >