・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

先週の活動♪

みなさま、こんにちは☆

札幌はやっと昨日、初雪が降りました。

気温もグッと下がり、冬将軍が本気を出してきましたね(笑)

みなさま、風邪などひかれておりませんか?

体調を崩しやすい時期です。ビタミンなどの栄養をしっかり摂取して

この北国の冬を元気に乗り越えていきましょう(*^^)v

さて先月末になりますが、事業所の活動として10月31日のハロウィンに

ご利用者の皆さまと(自由参加ですが)クッキーづくりを行いました。

クッキー生地は、かぼちゃ・抹茶・いちご・紫芋でカラフル!

それぞれ好きな型を抜いていき、顔を書いたりデコレーションしたり…

焼きあがるまでは、クッキーを入れる簡単なペーパーバッグを作り

スタッフお手製の消しゴムハンコを使ってデザインしました(^O^)/

そうしている間にクッキーが焼けました♪

さくさくほんのり甘くてとっても美味しくできましたよ~☆彡

ブログ一覧へ >