・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

8月7日のイベント♪

みなさま、こんにちは☆

昨日8月7日、札幌では七夕でしたね(^O^)/

全国的には7月7日が一般的な七夕だと思いますが、私の小さい頃から

七夕は8月でした。「ローソク出~せ、出~せよ~♪」と、お菓子

目当てに近所を回ったものです。懐かしいなぁ(^-^)

今年さわやかでは、少し前から小さな笹の葉を飾っていまして、ご利用者の

皆さまに願い事を短冊に書いてかけてもらっていました。

そして、イベントを開催!それがこちら…

ポイントは、スタッフが叶えられそうなお願い事ということですよ。

「億万長者になりたい」「石原さとみちゃんと結婚したい」なんてのは、

ひとまず、ご自身で願ってくださいね(>_<)

そして、昨日厳正なる抽選会が行われました。

さてさて、誰のどんな願いが叶うのでしょうか。

抽選結果はこちら…

ソフトクリームが食べたい/ごちそうやパンケーキが食べたい/スープカレーが

食べたい/作業時のBGMにノリのいい曲をかけてほしい/プラスチック製の靴ベラを置いてほしい、この5名の願いが当選しました。おめでとうございます!

比較的食べ物の願いが多く見られました。きっと近いうちに叶う事と思います!

そろそろ、北海道の短い猛暑もひと段落ですね。気温の落差が激しいので

みなさん、寝冷えなどしないようお気を付け下さいね(^_-)-☆

ブログ一覧へ >