・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

Merry christmas♪

みなさま、こんにちは☆

昨晩からまたグッと冷え込んでいますね。

北海道のクリスマスは当たり前のように

❝ホワイトクリスマス❞ですので、街中などは

イルミネーションも煌びやかで、雰囲気満点です!

ここ数年は、家族などと自宅でクリスマスを過ごす

傾向があるのだそうです。

外でのパーティーも楽しいでしょうけど、私個人としても

自宅でくつろぎながら、TVなんか見つつケーキを食べるくらいが

ほっこりできて嬉しいです\(^o^)/

さて、本日のさわやかランチはクリスマス仕様ですよ~。

≪クリスマス特別メニュー≫

☆ローストチキン

・ライスコロッケトマトミートソース

・アボカドマッシュツリーサラダ

・クルクルラップサンド

・あさりのクラムチャウダー

・苺サンタのショートケーキ~トナカイもいるよ~

皆さんから「かわいい~」「おいし~い」の声をたくさんいただき

早起きして作ったかいがありました(^^♪ごちそうさまでした!

それでは皆さま、Happy merry christmas☆彡



ブログ一覧へ >