・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

さわやか忘年会!

みなさま、こんにちは☆

12月のレクリエーションは、忘年会でした。

今年は『北海道料理 宮之森』さんにおじゃまして

焼き肉や海鮮料理の食べ放題を食べました(^o^)

広々とした店内で、観光客の団体がいっぱいでした。

お料理は見た目にとても豪華!

カルビやラムや海鮮など…お、おいしい~(゚Д゚;)

程よくお腹が満たされたところで、昨年も参加者の

皆様に大好評だったビンゴ大会です。

心ばかりの景品もご用意しましたよ♪

この忘年会でさわやか最後の日となる利用者の方より

ご挨拶頂きました。

次はA型事業所に通われます。寂しい気持ちがありますが

これからのご活躍をお祈りしております!

あっという間の2017年も残り僅かですね。

2018年もさわやか利用者の皆様と様々な学びや

楽しい活動を行っていきたいと思います。

【お知らせ】

年内の開所日は12月28日(木)までとなり、

12月29日(金)~1月3日(水)はお休みさせて

いただきます。

新年の開所は1月4日(木)からとなっております。

宜しくお願い致します。

 

ブログ一覧へ >