・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

ひな祭り

みなさま、こんにちは☆
3月3日の桃の節句(´艸`*)さわやかでもちょっとしたひな祭り気分を味わいました!
お昼のメインMENUはあまり(?)ひな祭りらしさはないのですが、春らしい菜の花や定番の桜餅を食べました。
玄関のディスプレイスペースには、小さなお内裏様とお雛様を並べてみましたよ~(*^_^*)
季節を感じることって、とっても日本らしくて風情があって素敵だと思いませんか?
ほんの少しの飾りや、旬の食材、会話の端々に季節感があるのって、はっきりとした季節の移り変わりがわかる日本ならではの事のような気がします。
今後もイベントとして皆様にお届けできたらな~♪と、スタッフ皆で話し合っています。お楽しみに!

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

ブログ一覧へ >