・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

さわやかランチのご紹介!

みなさま、こんにちは☆

めっきり、秋めいてきましたね~♪

朝晩の気温がグッと低くなってきましたが、みなさま

風邪などひいていませんでしょうか?

私の家族には北海道でおきた震災後、体調がなんだか

優れない…と言う者がおります。

特に大きな被害はなかったのですが、不安感が常にあり

ストレスとなって体に表れているようです(>_<)

また何かの災害があった時に備えて、防災グッズを

準備しておきましょうね!

では、美味しい話題\(^o^)/

最近のさわやかランチをご紹介しましょう。

★煮込みハンバーグ★

涼しくなってきて、温かいものが食べたくなりますよね。

★さばのみそ煮★

ザ・和食でした。ご飯がすすみます~♪

★お弁当風ワンプレートランチ★

小さなおかずをたくさんモリモリ詰め込みました。

タコさんウィンナーも忘れず乗せました!

★コーンバター味噌ラーメン★

熱々でいただきました(^^)/

★ひき肉といろいろ野菜のキーマカレー★

程よくスパイシー!カレーって元気でますよね(^o^)

9月はバスでの少し遠出のレクリエーションの予定だった

のですが、震災で中止に…。みんな楽しみにして

いたので残念ですが、せめてさわやかの活動や

ランチで元気を出してもらえるように、スタッフ一同

がんばりますよ~☆彡

バスレクは、11月に改めて行う予定です。

お楽しみに。

 

ブログ一覧へ >