・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

本日はお待ちかね!

みなさま、こんにちは☆

タイトルにあったお待ちかね…??

それは、月に一度の工賃支払い日でした(^^)v

毎月25日(土日にあたる時は、前営業日になります)

皆さんそわそわ、待ち遠しいのではないでしょうか?

そして、立春も過ぎたというのにまだまだ雪がつもり

ますね~。事業所の中だけでも春を感じたいと、玄関の

花飾りを桜にかえてみました♪

札幌の桜シーズンはまだまだ遠い先ですが、淡いピンク

の色合いは、気持ちをパ~ッと明るくしてくれます。

少しづつ、事業所内の春を増殖させる予定です!

話は変わり昨日になりますが、ランチのデザート用に

『焼きプリン』を作ってみました。

私の個人的好みですが、プリンはトロトロよりも

卵の風味がしっかりとした固めが好きです(*´з`)

焼きプリンはまさに好みの固さ!

ついでに、ここ数日のランチもご紹介します。

トマトソースのポークハンバーグがメインでした。

彩りが華やかに見えるように作っています。

この日は、手作りサックサクのかき揚げそばでした。

デザートはアップルティーのゼリーです。シナモンが

香る大人な風味☆

コチラは昨日のなすとひき肉のキーマカレーです。

スパイシーにし過ぎず、利用者の皆さまのお口に合う

ように、ちょっと和風な隠し味が入っていますよ~。

週末の土日は、事業所は休みとなっております。

また来週ブログ更新いたします。お楽しみに☆彡

 

さわやかでは随時、見学・体験を受け付けています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL011-215-7070

お問い合わせフォームはこちらのアドレスから

http://sawayaka-shien.com/facebook.html

お待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ >