・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

寒い寒い!!

みなさま、こんにちは☆

先日21日は、暦の上で「大寒」でしたね。

その辺りからの寒さったら…(^^;)ないです。

関東などは珍しい積雪に、大パニックの模様。

さわやかの窓からの景色も雪がたんまり~!

雑学ですが、大寒の日生まれの卵を食べると「金運・

健康運」を呼び込むと言い伝えられています。

寒い時期は産卵数が減ってしまうのですが、その分

濃厚で栄養分が高まっているそうです。

皆様のお宅にはありませんか?❝大寒卵❞(^_-)-☆

暦上は、大寒を過ぎれば徐々に寒さが緩むようです。

春は着実に近づいていますよ!

風邪などひかないように、気を付けて冬を乗り切り

ましょうね~\(^o^)/

ブログ一覧へ >