・就労継続支援B型事業所

・指定事業所番号 0110102399

地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩3分

さわやかの癒し♪

みなさま、こんにちは☆

今日はまた、異常に暖かいですよね(^^;)

上空の大気が不安定で、竜巻注意報も出ているようです!

昨年の11月にも同じような天気で、東北や北海道でも

竜巻による被害が出ています。

『乙女心と秋の空』などと、コロコロ良く変わると言う

意味合いで使われたりしますよね。

日々の気温差がこうも激しいと、なんだか体調もうまく

調整できず崩しがち…(*_*)

そんなときは無理をせず、自分にとっての癒しの時間を

大事にしましょう。さわやかより癒しをプレゼント!

さわやかのアイドル♡ミッキーマウスプラティちゃんです。

本当は動画があげられたら良かったんですが…

尾っぽの模様ミッキーマウスになっているんですよ!

とっても元気で、子供もたくさん産みます(*^^*)

ゆらゆら~っと泳ぐこの子達を見ていると癒されます。

どんよりしたこんな秋空の日は、室内で暖かくして

自分の時間を満喫するのも良いですね☆彡

皆さん、お体ご自愛ください。

 

 

ブログ一覧へ >